流鏑馬を見ずに、ただただ自転車, No sightseeing, only riding.

2014年10月11日 3 投稿者: ふくふく

よい天気。
しかし、安定の寝坊。ふるどのロードレースにきちんとエントリーできたのかどうか、よくわからないのだけど、車載して試走に行ってきました。

この土日は古殿町の流鏑馬のお祭りでしたか。途中に会場があったのだけど、、、今日の目的は試走ですもの、通過しまーす。

越代の桜、昨年、リチャードさんとヘレンさんにおつきあいいただいたコースと一部重なります。

IMG_2458.jpg

着替えして自転車下ろして、写真なんて悠長に撮ってたら、ローディーさん現れる。ご挨拶したら、「もしや?」と声をかけられる。

2週間前に赤城で会ったばかりのPanaoさんでした。奇遇です。安心したところで、チェーン落としたりして、みっともなくてすみません。

お帰りになるところを1周余計に走らせてしまい。。。つまり、私がコースを知らないものだから。。。。分岐に表示がないので、案内していただかなかったら迷子になるとこ。アップなしで、体感的にはいきなり心拍170台かと思うくらい大変な目に遭いました。教えてもらったのに、2周目にしっかりコースを間違えて、10秒くらいロス。

蛇さんが元気で、あっちやらこっちやらで道路横断。。。素敵な田舎です。おばーちゃんに、頑張ってねーと、応援されるなどなど。頑張らないと足ついちゃうので、頑張らざるをえないのです。

息も絶え絶えで2周。

上り&下りしかないコース。レースが楽しみです。

24.08km, 696m, 18.1km/h, 115 watt