赤いおむすび投入, 3 times more than the usual power

2014年9月13日 2 投稿者:

あまりにも裏磐梯のタイムが悪いので、シクシク泣いていた日曜日でした。反省して、平日はラン三昧。その間、カルマさんは赤おむすびの装着をしてました。
IMG_2410.jpg
Garmin Edge 500を変わらず使用してるので、ペダリングモニターシステムのペリン(右足:仮名)と、ダリン(左足:仮名)は出現しません。
赤色は通常の3倍のパワーが出るよね?
パワーを見るには坂道。そうだ、三春に行こう。
出発しようとしたら、Graminのバッテリー0%。30分我慢して、30%まで充電してからお出かけ。めずらしく、まつパンhttp://plaza.rakuten.co.jp/matsupan/の営業時間と合った! 久々にお邪魔してパンを入手。お休みの日が多かったので、3年くらい足を踏み入れてませんでした。
新聞もらいました。
IMG_2413.jpg
遠くの雲まで見えてる。素敵に晴れてる。と思ってたら雨パラパラの不安定な天気になりました。いつもの滝桜コースをぐるっと回って帰宅。
IMG_2408.jpg
さくら湖の物産館で猫ちゃんに出会った。グローブにツメを立てられたっ。
IMG_2421.jpg
45.16km, 545m, 18.8km/h, 72 watt