とある冷たい飲み物、その名はおしるこ, A cold drink is available.

2014年8月9日 8 投稿者: ふくふく

8月になって、そろそろ自転車に乗れるようになりました。もう二ヶ月以上も登坂してませんので、いつもの諏訪峠に行ってみました。

12分台で上れていたのは昔話で、今や14分台。心拍数は上がらなくて散々。明らかに練習不足です。二本目? やる気なし。

曇り空で、涼しくて快適。
IMG_2342.jpg

寄り道してたら、けものみち発見。雑草の力ってば。

IMG_2345.jpg

さて、春の頃、「おしるこ通年販売を目指す会」を発足させました。

しかし、会の存在を忘れていた発起人(=私)は、まったく活動を行っていませんでした。

ところが、おしるこドリンクにだけ動体視力が高性能なため、夏でも反応してしまうのです。

いた!

IMG_2348.jpg

「つめた〜い」カテゴリー?

季節外れなので、ちょっと心配なことが。缶をひっくり返します。2014年11月賞味期限。これをを売るには、冷たくする他に方法はない。そういう事情。。。

これからも、この自販機を観察し続けたいと思います。毎回、買わずに通り過ぎる自制心あるかなぁ。

44.9km, 388m, 20.7km/h, 133/176 bpm、Avr. 71 watt