2014 時空の路ヒルクライム, “Toki-no-michi” is too hard to convert to kanji

2014年5月18日 8 投稿者: ふくふく

じくうのみち、ではなく、ときのみち。

変換できないから、いつも「じくうのみち」と入力しているうちに、つい口に出す言葉も「じくうのみち」となってしまう今日この頃です。
朝は寒くて、小雨が降ってます。空は暗くなったり、すこし青空がのぞいたり。

例によって開会式はまったく聞いてなかったんですけど、、、あ、時間ですね? そろそろスタートですね?

カヲリさん列車に1分くらいは乗せていただきましたが、振り落とされちゃいました。yuniさんも軽快にさーっと先に行ってしまったので、ダムの平坦部分ではすでに見失ってしまいました。

というわけで、例年のごとくひとり旅。男子先行のレースですので、男子を抜かすことを唯一の楽しみとするだけ。(腹黒)

昨年の12秒遅れでゴール。涼しいし、追い風を考えると、人間の力に問題ありありです。機材は105からデュラにグレードアップですし、、、。

ちょっと今日は心拍数が上がりませんでした。平均172はレースとしては、低い方です。
練習あるのみですね!!

———
さて、ゴール地点では、しんごろうが切れてしまったそうです。
取り寄せを待っていると、軽トラが大内宿方面から上がってきました。やったー!

IMG_1952.jpg

食い意地が張っていたため、遅くまで残っていたため、こんな寂しい風景になりました。

IMG_1955.jpg

下りの待機ポイント。
IMG_1956.jpg

今年の一大イベントが終わったーって感じです。(え? もう終わり?)
———

本日の感謝感激。
カヲリさんに、シュシュをいただきましたー。ご利益を期待できる山岳賞カラー。(^^)

年に一度お会いするyuniさんご夫妻、今年は晋さんもご紹介いただきまして、おしゃべりー。おかげさまで、ぼっち感半減。ありがとうございました。
ネットでしかお話したことのない、panaoさんとdeepさんに発見していただきました。よく見つけられました! 他力本願でごめんなさい。

———

13.72km, 576m, 15.6km/h, 172/182 bpm