過去ログかく語りき, The past log tells me.

2014年5月4日 0 投稿者: ふくふく

「君とは長いつき合いだが、1日に(自転車で)6時間以上走ったことないねえ。どういうことかね?」と、ガーミン過去ログ。

前向きに検討し、コースも慎重に選び、6時に出発できるように、5時過ぎに起床した努力むなしく、ときおり突風が吹くので、遠くまで行くのが嫌になり。。。ランにしました。

(気に入らないからラン専用にした)自転車ジャージに、自転車アームカバーをつけてるから、自転車の人とすれ違うと恥ずかしい。この風でみんなちゃんと乗ってる。すごい。

いつもは、自転車でひゅーんと下ってしまう坂で写真を撮りました。

IMG_1917.jpg

山の影は、安達太良山。左から右に西風が強いので、ランにもかかわらず、この植え込みにじりじりと寄って行ってしまうので大変。

「君とは長いつき合いだが、1日に(ランで)2時間以上走ったことないねえ。どういうことかね?」と、ガーミン過去ログ。

がんばったんですけど、本日の1時間58分が最長です。

14.6km, 90m, 7.3km/h, 150/187bpm