三春案内人、もしくは・・・, A tour guide of Miharu or a power harasser

2014年3月22日 5 投稿者:

さて、今日は三春へ。
滝桜では、足場を組んで、なにやら作業中。観光シーズン前に手入れかな。
IMG_1772.jpg
・・・ひたすら寒い。3-4℃くらいしかない。雪パラパラの、霰パラパラ。
今日はめずらしく連れがいました。(撮影許可を得るのを忘れたので、写真なし)
最近、入社した方。春になったら滝桜に一人でいけるように、道案内してるだけ。
MTBのエントリーモデルを先週買ったばかりだそうで、ほほう、それではどこかに行きますか、と声をかけて三春に決定したわけです。
ん? エントリーモデル????
1. 私、軽いロードバイクだし。
2. 9070系デュラで、変速楽々だし。
3. 体重も軽いし。
4. 坂の多いコースを設定したし。
5. そもそもコースを熟知してるし。
完璧なパワハラです。すまん。
To-fu cafe おおはたや http://www.oohataya.com/ にて、スイーツを奢ったから許してくれるかと思うけど。
ティラミス、おいしー!
IMG_1773.jpg
36.6km, 541m, 16.6km/h, 140/176bpm, 71/433 watt(wattは誤作動でしょ)