Edge 500 ご乱心の日, GPS lost

2014年1月18日 2 投稿者: ふくふく

気温が低い予報だけど、とてもよい晴天だったので、外に行くことに。

所用あって、レーパンジャージ姿で会社に寄る。誰もいないといいのだけど、という予想は外れ・・・。

三春をふらふらー。日陰の路肩にちょっと雪があったりもしたのですけれど、今年は雪がすくなくてうれしい。
なぜか、なぜか、今日はずいぶんと衛星をロストした表示が多くて、きちんとGarmin Edge500が動かなくて困りました。途中で勾配表示が-69%になったのを目撃。どんな下り坂?

ベガに久々に行ってみました。昔ながらの町のパン屋さんといった風情です。店主の方は、学生の頃、一日30km乗ってたほどの自転車好きだったとのことです。東北一周などなど。それはすごい、と虚弱ライダーの私は敬服。

IMG_1617.jpg

栗のクリームパン。栗の混ざったペーストで、一風変わった美味しさ。

IMG_1618.jpg

枝だけの滝桜を愛でて、ぐるっと回って帰路。
この橋の継ぎ目のグレーチングはちょっと目が粗くて怖い。

IMG_1619.jpg

今日は、サドルバッグ忘れてたことに、帰宅してから気づいた。パンクしなくてよかったー。

38.8km, 615m, 18.4km/h, 144/174bpm 79/320 watt