晴天の走り初め, The true start with the blue sky

2014年1月12日 4 投稿者: ふくふく

今日が自宅から走り出すコースの走り初め。(帰省中のライドはカウントに入れないってことで)

玄関のドアに鍵をかけてから、心拍計をつけてないことを思い出した。シューズカバーまで履いてる。ここから脱いで家に戻るなんて絶対にいや。心拍計なしで行こう。

朝の気温は低かったけど、風は穏やか空は青い。1月なのに、すばらしい日です。・・・と思ったら、やっぱり郊外では西風から南風が吹いてた。

南に見えるのは那須のお山。真っ白。

IMG_1607.jpg

諏訪峠の通行止めはいつまでかなーと様子を見に行きました。こんな感じで、ゲートの場所より手前で、雪でつるつるで先に進めなくなりました。4月25日までだそうです。

IMG_1608.jpg

近場をぐるりと回って、帰宅。やっぱり風がつらくて。

その後、お風呂に入って口まで湯船に浸かって爆睡してたため、家にいる方が命の危険が。

52.3km, 442m, 20.7km/h, 73/271 watt