2013年まとめ, Summary of activities 2013

2013年12月30日 4 投稿者: ふくふく

距離(ローラー台除く):2018.4km
獲得標高:25619m
レース成績は、面倒なのでまだまとめてません。

2012年の距離:1261km, 獲得標高:17800m に比べて増えましたー。きっと自転車への愛が深まったから。

[参加レース(4つ)]
車坂峠、時空の路、あだたらちゃりんこ2days、裏磐梯に出走。県外が一つしかなくて、控えめです。

[おしらせ]
「ふくふく29%」のチーム活動は、5月の時空の路が最後でした。

[機材関連]
Dura-Ace Di2 9070系を8月から導入。2008年カルマさんは、当然のこと内蔵型のフレームではないんですけど。

最初にいきなり旅行(鳥海山ブルーライン)に連れて行ってしまって、操作違和感ありありでして。。。うまく表現できないので、blogで報告しなかった。。。隠しててごめんね。(誰も困ってません)

その後の使用感としては、長距離で疲れてしまいがちなので、フロント変速が軽くなってよかった。人間のレベルと機材のレベルが合ってません。

[思ひ出]
数年振りの御霊櫃峠の開通。
車坂峠からの絶景。
山形秋田旅行、豪雨つき。
おそろしい強度の古殿塙棚倉鮫川練。
磐梯吾妻スカイラインの紅葉。

[ごあいさつ]
紆余曲折しつつ、道楽が7年続きました。
つい、このページを覗いてしまった皆様にとって、2014年がよい年でありますように。