アルパカ牧場へ, Goning to an alpaca ranch

2013年10月27日 3 投稿者: ふくふく

天気予報は晴れなのに、西に向かったら路面が濡れてました。どころか、さらに降ってきました。もー、嫌ー。
そんなお天気なのに、ふと目に留まった「アルパカ牧場」の脇道にそれてしまうのでした・・・。入園料、無料です。太っ腹。

おとなしい、アルパカさん。100円の餌があるので、それをあげてたら、勢いあまったアルパカさんに、てのひらを少しかまれました。私の手が美味しそうに見えたか。

IMG_1364.jpg

IMG_1365.jpg

羊さんもいます。餌めがけて、こちらにダッシュしてます。見かけかわいいのですけど、声が野太い羊さんです。

IMG_1367.jpg

こっちの区画はミニチュアホースです。

IMG_1366.jpg

帰り道、外装がリニューアルされた(ような気がする)桑名屋菓子店に寄り道して、酒まんじゅうと大福を入手。

IMG_1360.jpg

今日は、ゆるーく走っただけなのに、スイーツを楽しんでしまいました。

40.0km, 281m, 21.5km/h, 135/176bpm, 79/241 watt