峠に行く

2010年4月10日 オフ 投稿者: ふくふく

昨夜、なぜか腰痛で熟睡できず。そして坂を登ると、すぐに腰が痛くなる私ですが、今日も例外ではなく。とてもタイムを狙う気になれないのですが、「来週はもっと長い坂のレースに出る」と思うと、体に喝を入れなければ。

100410_1023~0001.jpg

とても暖かい日。遠目から見ると雪は少しあるようだけれど、道路の雪は消えているのではと期待していました。けれど、第四ヘアピンから先は雪で道が埋まっていて、先へ進めず。タイム計測も中途半端で終わってしまいました。来週、大丈夫かなー。

私の力では、一番軽いギアの34×27を使い切ってしまう勾配が何箇所もあるのですが、今日、ママチャリの家族連れをお見かけしました。尊敬に値する。

52.3km, 606m, 19.7km/h, 132/180bpm