2013 あだたらチャリンコ2days あるいはGPS設定忘れ, Forgetting of setting-change of GPS

2013年8月4日 5 投稿者: ふくふく

受付でじっくりキクミミさんを観察できました。スカートの裾にチェーンオイルの汚れがついてるのがご愛嬌。
キクミミさんのスタートは女子カテゴリーと一緒。怖いよー。

オレンジのAnchorのくろねさん見つけたー。スタート前にご挨拶できました。

PAX PROJECTの20mmリムハイトのカーボンチューブラーをお試しで、借りました。PAXさんのホイールを使うと、「ぱっとしない貴方もすぐに人気者」(脚色入ってます)という一説を信じてみましたが、、、誰も気づかない? (T-T)

この坂を下ってターンして、登りになります。下り中にクリートが拾えないと、大変なことに。(拾えました)

スタートしてから、Garmin500のGPSがオフだったことに気づきました。ああ、速度も距離も不明。
温泉街の坂の最後の地点で、華麗なる走りでキクミミさんに抜かされ・・・そして、くろねさんも速くて見えなくなりました。ほぼ一人TT状態で走ります。 (^^)

ぜーはー言ってるうちにゴール。そしてラップ切り忘れましたので、タイムもわからないのです。(笑)

レース中は雲が出ていて、涼しくて助かりました。

(8/5公式タイムでました)
試走から1分10秒しか速くなってない。どうしたらいいのーな内容。これ以上心拍数を稼ぐのは無理ですー。でも楽しかった♪
32:54, 5.49km, 406m, 180/188bpm