風でへろへろ, The wind beat me.

2012年11月25日 4 投稿者:

なんだか納得いかないのですけど、街中はまったく穏やかな秋の日。でも、郊外では西北の風が吹いてちっとも進みません。
いつものコースに「アルパカ牧場」という看板が。夏ごろに出来たらしい。またの機会に。
6名くらいの自転車乗りさんたちに会いました。つい抜かしてしまったのだけど、追いつかれたら恥ずかしいなー、と自分の意思に反して高強度トレーニングになりました。向かい風なんですけど。。。160bpm越えで2kmほど走って、ようやく進路が分かれたのか、ミラーから見えなくなって一安心です。
で、まあこれで汗をかいたところに、冷えた風が吹いたせいか、やたらと体調不良の予感。
本宮まで行く予定が、途中変更してパン屋さんの麦畑を目標としてしまいました。ここまで40km。
あまりに体調がわるいので、ここから家まで交通量の多い幹線を通って帰ろうかと思ったくらい。家まで、5,6kmくらいしか離れてない。
帰りは追い風区間が多いから、大丈夫かなと思い直して、郊外の遠回りコースから帰りました。なんだかもったいない日になってしまいました。
安達太良山にうっすらと雪が。
IMG_0579.jpg
野沢菜が入ってるおやき風のパン。体調わるくてもお腹は減るので、食べる。
IMG_0582.jpg
なんて素晴らしい天気!
IMG_0585.jpg
67.8km, 453m, 20.0km/h, 128/170bpm