すっかり、スカイバレーはおなじみのコースに, I have changed Sky Valley path to my "Regular route" category

2012年8月19日 0 投稿者: ふくふく

2週間後は何の日? 裏磐梯スカイバレーヒルクライムの日です!

たくさんの、本当にたくさんの自転車乗りさんが朝の8時に駐車場にいます。今日こそレースの日なのでは? <-違います

新品のプレミアムハートレートモニターを試してみます。自宅で調整したにもかかわらず、複数モニターの検出による警告を食らっちゃった。再スキャン。きちんと動き始めました。

、、、どうも、足の付け根の皮膚の下にしこりができていて、サドルと干渉してしまって、痛い。平地は良かったのですが、踏みしめると痛い。良いポジションを探してみるのですが、ほとほと参ってしまいました。

旧料金所の辺りで引き返したくなりました。

けれど、今日の自転車密度の高いこと! 途中で引き返したりしたら、
「あ! あの人、登れなくて引き返してる!」
と思われるじゃないか! <-いかな貧脚でも、見栄だけは一人前

はい、痛さと闘いながら登ります。

これが良い感じにスピードアップになったのか、前回より、2分くらい短縮できました。
今日も良い景色ですー。

P36236102.jpg

帰り道に、 フォション・カフェによって、ショコラ・バナーヌを食しました。今日の消費カロリーが台無しか?

P36235801.jpg

紅茶はヌワラエリア。目つきの悪い象のティーコジーが気に入りました。 <-目つきの悪いキャラクター、大好き

P36235600.jpg

早稲沢から白布峠 49:10(遅), 8.92km, 570m
全体 30.8km, 668m, 13.8km/h, 150/179bpm