シエスタ大好き, I really like siesta.

2012年7月28日 2 投稿者: ふくふく

梅雨明けです。湿度が高いー。今日は、単純に距離を稼ぐため、御霊櫃峠の麓まで。かなりの方々とすれ違いましたが、まさか皆様、通行止めを乗り越えてるってことはないよね?

P47269101.jpg

暑くて暑くて滝汗です。ボトルを2本持って行ってよかった。ぬるま湯になってしまうのだけど、冷たいものを飲むより体にはいいよね?
日差しが強くなると、蓮の季節です。

P47268900.jpg

いつもと違う靴下で行ったら、足の小指が痛くなってしんどかった・・・。靴下の厚みで、通常より幅が広くなっていたみたい。ほんと、靴の問題って難しー。


帰宅してから昼寝。こんな距離を走った程度で、寝ないと体力持たないなんて。

53.4km, 321m, 22.0km/h, 147/172bpm (高すぎるんだけど誤作動?)